母の日

おはようございます!

今日の日差しはキラキラ輝いていて、海辺をドライブしたい気分です。🌊🌴🌞

昨日は母の日でしたね。みなさんはお母さんに贈り物や、連絡をとりましたか?私は、緊急事態宣言が発動される前に両親に会いにいってきました。贈り物を用意していなかったので、途中でデパートに寄りましたが、がらーんとしていて、なんとなく居心地が悪く、すぐ出てしまいました。

電車を使って行ったのですが、途中、JRと並走したり、線路が何本もある駅の横をとおりすぎる景色を車窓から見ていると、久しぶりの小旅行した気分になりました。

結局手土産も持たず、手ぶらで実家に着いてしまいましたが、「顔を見れてうれしいよ」と言ってもらいました。

実習生のみなさんは、おかあさんに連絡をとれたのかな~?

もみーの徒然でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です