ミャンマーで面接2

朝はまだ肌寒いですが、桜がちらほら咲き始めました。世間はWBCで大盛り上がりです。

先日ミャンマーで技能実習生の面接をし、型枠施工、車整備などの職種で採用の運びとなりました。

また、日本への入国待ちをしている実習生(ビルクリーニング、塗装)にも会い、あと少しで日本に行けることを楽しみにしているようでした。桜が綺麗なうちに入国できるといいなとおもいます。

ミャンマーの方はとても頑張り屋さんです。そして、穏やかな方が多いです。そんな彼らを技能実習生として、受け入れたいという会社様、お気軽にお電話ください。

Lic協同組合 052-753-7409

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です