とび職の実習生が入国しました!

例年はまだ梅雨の時期だと思うのですが、天気の良い日が続き、夏の到来が早そうです。暑いの嫌ですね。

さて、ミャンマーからの実習生が毎月入国しています。今回はとび職の2期生です!今回受け入れてくださった会社様は、1期生の実習生の性格、働きぶりにいたく感心し、ぜひ2期生をという運びになりました。

先日ミャンマーユニティーさん主催のセミナーに参加させていただきましたところ、ミャンマーの方は日本に行きたい方がすごく多いんだそうです。また、高学歴の方も多く、勉強熱心で、理解も早いんだそうです。そして私たちになじみ深い仏教徒で、穏やかな性格となれば、一緒に働いても気持ちよく過ごせそうですね。

ミャンマー人、フィリピン人の実習生にご興味の会社様 ご連絡をお待ちしております。現地の通訳スタッフもおりますので、面接もスムーズ、サポートもスムーズです。

ブログ見ました!とお気軽にご連絡ください。

Lic協同組合 052-753-7409

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です